ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)グリムス【3150】の掲示板 2021/01/07〜2021/01/09

>>961

完全同意です。
自分の辞書には「敗北」と言う字を刻みたくない小心者なので、プラスのうちにさっさと抜けました。

でもマイスターと同じことを皆が2日間言ってるのに、スタンスが違ってるせいで言葉が届かないのか・・・まあ、スタンスは皆自由ですので、ホルダーのご武運を祈ることにしました(笑)

まだホルダーの方が希望するように、信用買いが焼かれるて結果オーライだけで終わってくれれば良いのですが・・・

個人的に次に同じことが起こった時にどういう対処を会社がするか見たいので3ヶ月くらいこの状態が続いて欲しいですけどね。
単純比例計算するだけで今のjepx価格が2ヶ月続いたら年間利益予想の65%まで減ると思うんですよね。経費考えたらもっと減るでしょうし。なので、潰れはしないでしょうけど、ファンダは絶望的に下がると思いましたわ。