ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウエルシアホールディングス(株)【3141】の掲示板 2024/05/04〜

今日は見事2300円を回復しましたね(笑)
チャートを見たが、しばらくすれば上がってくるかもしれない
しかしガチホしてるほど資金に余裕はない
まだ安く買ってに日にちは浅いが、このままぼうっと指をくわえていていいものだろうか
非常に悩んだ末、ほかのたくさん持っている持ち株、数銘柄とともに、デイ感覚で売り買いせよとの天のお告げがありました
というわけで、一昨日暴落して買った株が買値を下回ったので、これを1000株追加、返す刀でこのくそ株を2313円で1000株空売りさせていただきまひた
2250円に再び戻ったら、空売りを利確、踏みあげられたら現渡で薄利利確
今日買った株が上がったら、すかさず利確して、ほかの持ち株の買い値を下回った株を追加という感じでございます