投稿一覧に戻る
BRUNO(株)【3140】の掲示板 2017/07/28〜2017/11/21
-
1002
>>1000
私は優待すぐ届きましたが、今後シェアリングサプライチェーンで、こうゆう問題も解決されるといいですよね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1000
私は優待すぐ届きましたが、今後シェアリングサプライチェーンで、こうゆう問題も解決されるといいですよね。
kx1***** 2017年11月21日 17:02
株主優待が届かない件
1つだけ株主優待が届かないので、コールセンターに電話したら、すでに2週間も前に配達完了になっていると言われビックリ。
佐川急便の誤配送かと思い調べて貰うも、そちらも配達完了で受領印もあるとのこと。
本当に届いてないのに、どうして?!(;´Д`A
色々確認して、配達完了の日付には、タオルの遅延のお詫びの封書が複数きて、受領印を押して受け取った。
この封書の1部が、イデア側では株主優待を受け取った、と見なされている模様。
(タオルは複数頼んでいたため、お詫びが複数きても気にしなかった)
イデア側からは、とりあえず再送します。とは言われたけど、本当に受け取ってないのに再送ってどういうことー!!そっちが伝票貼り間違えたんじゃないの?!と、ガックリきました(;´Д`A
もしタオルのお詫びが届いた方で、別注文の株主優待が届いていない方は、確認された方が良いです。
届いたことにされてるかもしれません。。。