ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BRUNO(株)【3140】の掲示板 2022/10/20〜

346

にこちゃん 強く売りたい 1月22日 22:07

>>343

東証はPBR1倍割れを是正するために何らかの圧力をかけるって
そういう向性に仕向けといて
狙ってることはなんですか?

PBR1倍割れを問題材料にして何をしたいと思う?
投資家のためか?
国内の投資家のためじゃない思うね

世界で唯一日本だけが株主優待がある!!
GHQ(米軍)は日本衰退のために・・・・いままで自民党に何をさせてきた?
日本に主権ある思う?

わざと過剰な優待や還元を企業にさせるように仕向け、東証は過剰な株主還元に規制をかける!
日本で起こる事件や事故はすべて仕組まれたことなんだよ!!
株優待に規制がかかれば個人は売るしかなくなる!
日本政府はGPIF(国民の年金)を株式市場に投げ入れてるから暴落すれば・・・