ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2021/04/27〜2021/08/11

バッハ会長はお付きの人アリ、いつでも入院できる~からのフル装備だろうけど
「知恵はあるけど罹ったら色々困るレベル」な中流階級は出歩かないと思う・・・
会長みたいな上流階級は、買い物一発の値段はデカイが人口比も量も一度に出ない

一方、コロナったら生死不明+生き残れても失業みたいな
知恵も資産もないようなのに限って出歩くし、店舗には大してお金を落とさない
(の上で、コミュニケーションがとかサポートがとかで手がかかる)から
プラスにはなりづらいと個人的に思ってる

首都圏の市区が当分60歳未満の接種できないみたいだし
そこが好転するまでは小売系は辛酸じゃないかな