ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2024/01/27〜2024/03/01

>>900

急降下前の静けさ、つまり嵐の前の静けさです。
明日はいよいよブン投げ合戦かもしれません。

因みにですが、掲示板から今後の株価の動きを読み取る手法も
ありますよ。
個人の9割は負けている。
それを逆指標として利用するんです。
個人が集ってあーだこーだ、根拠もなくワイワイしてる
場所ってどこですか? そう、掲示板です!

明らかな下げトレンドにおいて、「安いところを拾えました」
「買い増しできました」「現物なんで余裕でホールドです」
「お店すごい繁盛してます」「美味しいです!」etcの
投稿が増えてきたら・・・

    → まだまだ下げます!

一方、「当分ダメだな」「しばらく買えないな」
「どこまでいくんだろう」「もう限界だ」etcの投稿が
埋めていたら・・・

    → そこが底です! 買いましょう!


このように、負ける個人の逆を行くことで勝てます。
これ、案外当たるんですよ。

あとは今日の投稿群を眺めて、どっちだろう?と貴方が
判断すればいいだけです。