ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2023/12/19〜2024/01/26

先日、ラーメン食べに行って優待券使い、不足金を電子マネーで払おうとしたら、
「残りは現金でお願いします」と言われた。
オレが「今までいつもiDやPayPayで払っていましたけど…」と言うと、
「じゃあいいです」と言われ、結局 iD で払いました。

あとで優待券の裏書きやHPの利用案内を確認したけど、残金は現金のみとは書かれていないようです。

掲示板のみなさん、いつもどうしていますか?
現金のみと言われたことありますか?

残金は現金のみと言われたのでそれに従っている → そう思う
特に言われたことがないので現金または電子マネーなど自分の都合で払っている → そう思わない