ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トレジャー・ファクトリー【3093】の掲示板 2023/05/02〜2023/05/22

981

ななお 強く売りたい 2023年5月22日 13:44

ここまで無視籠が増えるとさすがに不快、みなさんも通報したことは1回や2回ではないと思いますが、それを受けてもこの無視籠を放置しつづけている運営者はなにもしてないのがバレバレですね😅
いずれにせよ、ここに興味があって覗きに来た人もやばい!と思って売買控えるわな…実態を反映してない感情グラフも買いたいがやたら多くなってしまい不利益への誘導的要素が強すぎですね。
運営者がもはやなにも対応しないなら、反応しないのが相手にとっては最も残酷で効果的な態度だと思うので、今後も無視籠放置しかやりようないです。この投稿も無視籠に反応されて返信・強く買いたいの材料にされてしまうかもですが、今日は久しぶりに無視籠以外の投稿が多く嬉しかったので投稿します。
前向きな意見や情報交換が出来ない掲示板になってしまいましたが、とにかく無視!がいいかなと。