投稿一覧に戻る
(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/06/19〜2019/06/21
-
>>621
この状況でなければ、”しまむら”の経営戦略ミスが前面に押し出され、”しまむら”だけがマイナスイメージだったのでしょうが、今の状況では・・・
大体原価がどうの、自社のECサイトに出店しているパートナー企業がぼったくっているみたいなことを、社長自らが発信するなんて、頭おかしいです。自社の手数料だって原価分だけもらっているわけではないのに・・・
悪い時は慎重に、それが前澤さんにはできず、それを教えたり、諭したりする仲間にも恵まれなかった(のか、そういう人間は避けたのかは知りませんが)。
残念ですが、”しまむら”の戦略ミスより”ZOZO”の悪い面が、今は強調されてしまいますね。
col***** 2019年6月20日 18:35
>>611
更に言えば、自社店舗が各地に点在しているしまむらの様な会社の服をネットショッピングで買う前に実際に店舗に行くと思います
どちらかと言えば、しまむらがZOZOに入ったことがミスなんじゃないのかと思いますがどうでしょうか?