ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J.フロント リテイリング(株)【3086】の掲示板 2023/07/01〜2023/11/16

日経にも書かれているように、ここは脱百貨店を目指し、不動産や金融などの非小売業を高めようとしている。
人口減、安定収益なんかを考えて、小売りよりテナント収入の道やろ。

俺なんか納得できんけど、eースポなんかで人流をなんて…。
パルコの買収も気に入らんかったし…。
どっちかというと、資産家相手の百貨店を続けてほしい派なんでね。

インバウンドもピークが近づき、更なる増益分が見え出すと終わりが近い。

まだ、タンスに1500だけは残しとるけど、もうそろそろ…かもね。
株主優待なんて、おせちや服飾ぐらいにしか使い道が無いし。
ホントは絵を買う時に使いたいけど、現金で100万以上の買い物は…。

野村が5%以下にしたのは大したニュースでは無いけど、
三菱UFJなどは7%以上持ってたのが、今は4.1%やろ。
三井住友はまだ9%近く持っとるらしいが…。

余分なことやが、脱百貨店に賛成の人は持っとりゃええ。
俺は嫌や。