ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J.フロント リテイリング(株)【3086】の掲示板 2023/07/01〜2023/11/16

「中国人様様」で免税店通して消費税「脱」税の手助けして浮かれてる場合じゃないだろ。浮かれた百貨店業界やJAL、ANAは免税業者ではなく脱税幇助ビジネス。ジェット燃料燃やして地球を汚さないでほしいね。
中国人が日本の水産物ボイコットしてるなら、日本に来なければ良いんだよ。こっちも願い下げだな。国際親善とかグローバライゼーション礼賛は見直したほうが良い。
金をもってる真っ当な中国人は習近平政権が牛耳る中国共産党国家から脱出を目論んでるんじゃないの。
それで日本の不動産買い上げてマンション価格の高騰をさらに助長しかねない懸念は否定できない。オレの発言はヘイトでない。差し迫った危険だよ。
朝日やNHKの偽善メディアに冒されたアホな日本人が日本の水産業者を疲弊させてるんだよ。