ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J.フロント リテイリング(株)【3086】の掲示板 2022/09/10〜2023/03/24

今日、大丸梅田店のSK-IIで、化粧品を買おうと立ち寄ったところ、スタッフにとても失礼な対応を受けました。

1人しかスタッフがいなかったのですが、席に案内され、それと同時くらいに表れたお客さんがいらっしゃったのですが、
明らかに後からいらしたのに、なぜか後回しにされ、お待ちくださいと言われました。
また、何も聞かずに案内された席は、なぜか狭い方の席で、明らかに後から来た人の方を優先するような対応でした。

見かけで判断されたのでしょうか。

以前からSK-IIを愛用し、株主優待を使えるという理由から主に大丸梅田店を利用していましたが、とてもとても腹が立ちました。

何か事情があるにせよ、こちらも急いでいるのにちゃんとした説明なく待たされ、さらに後から現れたお客さんと差をつけられ、すごく失礼な対応をされたことに大変腹が立ち、何も買わずに店を出ました。

以前から思っていましたが、大丸梅田店のSK-II店舗は売り場も狭く、スタッフの対応もイマイチです。

今回の対応から大丸梅田店のSK-IIは二度と利用するかと思いました。

やはり、大阪の百貨店のレベルは阪急百貨店が一番!

私はSK-IIを古くからずっと愛用していますが、別に大丸梅田で買わなくとも、株主優待は、心斎橋店、京都河原町店のSK-IIで使用できます。

また、阪急でも割引優待はあるのて阪急百貨店で購入することもできます。

あまりに腹が立ったので、こちらに投稿させていただきます。