投稿一覧に戻る
J.フロント リテイリング(株)【3086】の掲示板 2022/01/20〜2022/09/09
-
>>982
以前生鮮売り場に行ったら品目別や値引き商品に対する株主優待適用がバラバラでクレームの手紙を書いたことがある。
返事をいただき一応納得したが、株主優待の適用範囲が細か過ぎる。
三越伊勢丹の株主優待は食事なんかも含めザックリz全ての館内商品が適用になる。
早く改善しないと働いている人にとっても悩みが続くし客も利用範囲が気になる。
フジ810 2022年9月1日 13:24
昨日大丸ギフトセンターに行って法事のお礼品を送付。
「丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。」
と素直に言えたくらい良い対応でした。
ただ1名の対応要員は少なすぎるなぁ・・・
待ち時間に行った1階上の商品券コーナーには3名いて
暇そうだったのに。
臨機応変にできんもんかな。