投稿一覧に戻る (株)WDI【3068】の掲示板 2020/08/10〜 292 marinkun777 2023年4月2日 17:58 カプリチョーザって、不親切で困る。注文しようとしても、カプリーモ持ってるか?とかいきなりわけのわからない専門用語が使って書いてある。注文の説明にQRと書いてあって、言葉を省略しすぎている。QRコードと書くべき。そのQRコードも二つあって、注文しようとしてQRコードをスマホでかざすと、そのQRコードはカプリーモのQRコードで、注文のQRコードは、別の小さいQRコードだったりして、めちゃくちゃで不愉快だ。客の立場に立って注文方法を改善すべし。 返信する そう思う6 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
marinkun777 2023年4月2日 17:58
カプリチョーザって、不親切で困る。注文しようとしても、カプリーモ持ってるか?とかいきなりわけのわからない専門用語が使って書いてある。注文の説明にQRと書いてあって、言葉を省略しすぎている。QRコードと書くべき。そのQRコードも二つあって、注文しようとしてQRコードをスマホでかざすと、そのQRコードはカプリーモのQRコードで、注文のQRコードは、別の小さいQRコードだったりして、めちゃくちゃで不愉快だ。客の立場に立って注文方法を改善すべし。