ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/24

>>1085

職業柄、従業員教育をしているような空いてる時間に行くことが多く混雑時の状況を見るのは久しぶりだったのですが、夜の客層はファミレスとファーストフードを合わせたような広さで、焼肉店では見ないようなオシャレした女性の二人組なんてのも居ましたね。とても狭く、回転がいいのでいろんな会話が聞こえてきますが、親子連れ、夫婦、友人同士など、複数人のグループではリピート客が1人いて、初めての連れに解説する風景が各所で見られ、従業員が説明する手間が減って、オペレーションと回転が良くなってるように見受けられました。どの客も、紹介されている側が、凄い!とか、安い!とかリアクションしててBtoBビジネスで言うところのキャズムを越えた手応えを感じますね。