ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2019/12/14〜2020/03/24

今日、ビックから2年前に配送したおもちゃの部品の件でいきなり電話掛かって来たよ笑笑

一度キャンセルして新たに頼み直したんだけど、キャンセルした分と重複して送られてしまったみたいだと!
もう親戚の子に箱ごと渡してしまってよくわからんのだよ!

此処のネット部門、ざるだな!大丈夫か??

今頃、ネットで注文した2年前の件をいきなり電話して来たりして、俺、携帯番号も教えた覚えないのに登録情報から個人的な連絡先に直接掛けて来たりして個人情報漏れまくりだよ!苦笑

まず、しっかりと何故このようなことが起きたのか説明を受け、始末書を貰い、今後、このようなことがないように取引においての具体的な改善方法と、個人情報の取り扱いに関しても納得する説明文を受け取ったうえで払うつもり!

いきなり盗っ人呼ばわりしやがって!
こっちにも面子ってもんがあるんだよ!

納得できなきゃ納得できるものを受け取るまで払わんぞ!怒

そして絶対に払う!笑笑