ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/06/14〜2023/06/26

お前、名前変えてるみたいだがトンの結構近いトコにいるやつだろ。単なる信者の濃いめの奴かもだけど。
まだそんな奴がここにいるってことは、ホントにこんな、ちょい乗りのはずの銘柄で本尊グループが抜けれずにいたのか。
感情で吊り上げた結果、自分らが抜けれていないって何なんだよ。

河内のアミノ酸と現物君はかなり濃いダークグレーだと踏んでるから、コメント消す前に履歴はとってる。そんなのシステムの裏側から履歴取れば一発だろうけどな

何が企業の株価を不当に下げるだ。機関が不当にいい銘柄を下げるとかじゃなくて、材料ないのに上がった株を一定幅で空売りするなんて個人で普通にやる範囲じゃねーか。母の日とか決算期待でホントは何にもないのに1週間で800%も株価上げる方がメチャクチャだろうが!!! 結果、決算どうだったんだよ。
「いちびった個人の空売りを焼くために吊り上げる」とか「残りはアンチトンピンだから容赦いらねぇよな」とかで黙示の指示をだして(SNSのスクショはかなり保存されている)、発行済株式数より多い、見せ注文を出させるのが株価操縦じゃなかったら、何が株価操縦なんだよ