ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/06/14〜2023/06/26

空売りして企業の株価を不当に下げてたアホが助けてくださいと言っております🤩🤩🤩🥳🥳🤩🥳🥳🤩

  • >>919

    前回逮捕された経験で、できるだけ足がつかないようにとか、発言に気を付けるとかしてるだろうけど、黒幕の指示役が捕まらず、投資を何も知らない初心者のブラックバイトへの押し付けですべて犯罪から逃げられると思うなよ

    ツイッターで何も知らずに来た175までは追及はいかないだろうが、関与度は裁判上で勘案される。反復継続した投稿や店買い注文。平常時の1万株くらいだった取引量に関しての注文数なんかすべて裏が取れる。
    数万株で大株主の会社だし、6月末の大株主の一覧楽しみだな。

    ガーシーとかも強気で国家権力にケンカ売ってたな。トンはさらにレベルが違うだろうが、それだけ罪は重い。塀の中じゃ金使えないだろう。年齢から言ってどれくらい外の空気を吸う時間があるかは知らんが、それくらいの覚悟で金融庁とかにケンカ売ってるんだから、執行猶予が実刑になるニュースを待ってるよ