ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/06/14〜2023/06/26

ガーシーも逮捕されたんだし、そろそろ逮捕した方がいいだろ
あれだけ、面と向かって金融庁と証券会社にケンカふっかけたんだから
AT1債あたりが落ち着いたら、本格的に動いてくれよ

前回逮捕されたときは、結構時間かかったけど、今回はだいぶ証拠となる
材料もリアルタイムで入手できてそうだから、早めに対応しろよ

あんなあからさまな株価操縦ほっといたら、投資推進も何もない
HPで「投資は自己責任で」なんて書いたくらいで、言い訳できるはずないだろ
「私は犯罪やりません」ってハチマキ付けて、銀行強盗してるようなもんだから
建前じゃなく、実態で判断されるっていうところ当局はしっかり見せてくれよ