ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソリトンシステムズ【3040】の掲示板 2023/12/01〜2024/04/10

>>453

日本を諦めない人がいいですね。
日本人のあいまいさ 何とかなるだろうと なにもしてこなかった
今の日本なにもしてこなかった私たちに責任があると思います。
今の都知事が地元議員だった頃から選挙に行かなくなり最近では維新にも
嫌気がさし初め 今は 選挙で選びたい方が立候補するかどうか
政界再編を望んでます。青山氏(繁晴?)には頑張っていただきたいです。
高市+青山+(保守党)は期待してます。
青山氏の奥様のことが話題になることははないと思いますが・・・多分
資源海洋開発関連が騒がしくなると思われます。解散があれば高市+青山
量子とも総裁選に立候補されると思います。
その前に 誰かさんに 潰されるかもしれませんがそうなれば日本は又、
失われた30年の延長戦突入 増々少子高齢化が酷くなり弱い日本になる
と思います。中国・ロシア・のように有能な人は消えていきます。

  • >>457

    どこかで聞いたフレーズでしょうが『自信から確信に変わりました』。
    ところで、お二方(女性初、参院議員初)が立つとしたら推薦人の確保は難しなります。参院議員初を目指す氏は現時点で自信を持たれているようですが、引き剥がしにあうことの懸念も語られていました。この際、日本会議の意向も踏まえ、どちらか一方(個人的には女性初を目指す氏)に絞った方が良いですね。その上で選挙対策本部を設置し、立候補しない方を本部長、小●●●典、”ヒゲの隊長”こと●藤正●の両氏を副本部長に置いて選挙に臨んで欲しいものです。
    この掲示板はこのような話を投稿するところではないのでこれで終わりますが、貴方も首都圏に居住されているようなので、貴方と天下・国家について語り合い、伊勢神宮への参拝にもお供させて頂く機会が得られることを生涯の楽しみの一つとしておきます。お付き合いありがとうございました。

    ソリトンシステムズのホルダーの皆様、本掲示板を目的外利用しお詫びします。
    ただ、ここで名前を挙げた方々でしたらソリトンシステムズの良さを理解して貰えると思いますし、何方かが総理大臣になられてもビジネスチャンスに繋がると思います。