ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソリトンシステムズ【3040】の掲示板 2023/12/01〜2024/04/10

>>298

揚げて頂きありがとうございます。
業績に与える影響はどの程度なのか判りませんが、ご自身が年末に期待をされていたことが年明け早々に少し実現しましたね。
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、親会社たるH.D.の社長とソリトンの社長は日本オラクルの繋がりです(上司・部下?先輩・後輩?)。
実現可能性は不明ですが「萩原電気H.D.」・「日本オラクル」・「ソリトンシステムズ」(売上高順)の三社による協業を想うと夢が広がります。
今日の株価上昇要因の材料はkabutanの記事によるところが大きいと想いますので、この材料は明日の株価に反映されると思います。
個人的には株価上昇は歓迎しますが急激な上昇より徐々に下値を切り上げつつ年末には2000円~2500円のレンジで新年を迎えられことを望んでいます。