ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/06/15〜2021/06/26

スタンスは変えないんですんません
「強く買いたい」多いけど、実のところ「強く買ってほしい」が本音だよね

でも24日の引けと、25日の寄りの大口が売り抜けるためには
下げないようにしながら、寄ってきた素人に買わせないといけないから
まだ資金力をいかしてあげたりする可能性がある
全力売りはリスクがあるから、天井を見定めてから売りがいいと思う

昔からのホルダーは安値で買ってればファンとして持っててもいいだろうけど、
今から入る新規は低い配当利回りで塩漬け下げリスクを負うのは痛手を被る

この状況での買いお煽りは、下げても問題ないくらい下で買っているホルダーか
上げて売り抜けたい、イナゴだから、JCには気を付けよう(ジャンピングキャッチね)