ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/09/16〜2020/09/23

今日はチキンソテーするわ(・ω・)
先月の月間特売のブラもも2kgのやつな
ハニーマスタードソースで食べるねや
ほぃで業スーの1kgポテトサラダと
白菜とりんご🍎と塩昆布の和えもの残りと
納豆と味噌汁とな

奥さんえらいこっちゃ
わてのお小遣い銘柄、6619ダブスコちゃん
ここは445円で初めて触った時から
ちょこちょこ売買してるねんけどな
おっしゃる通り
【あ】→【れ】( ゚д゚)o彡ポイッ
【あ】→【れ】( ゚д゚)o彡ポイッ
やからトータルは知れてるねんけどな
黙って握ってたら2倍以上なっててんけどな
今日掲示板のぞいたら
新天地はんが来てはるがな
オーマイガー( ゚д゚)
ナンデヤネーン( ゚д゚)
わてよそはほぼ投稿せんから
神戸物産以外のとこで見かけると
ごっつ新鮮な感じやのー(゚∀゚)

職業に貴賤をつけても
誰も幸せになりまへん♥✨
メルケルはんの様に感謝の気持ちが大切✨
みんな大好き業務スーパー✨
北斗晶さんも料理研究家さんも
フードコーディネーターさんも
みんな大好き業務スーパー♥✨
秋の記念セール開催中やでー✨

プロの品質とプロの価格
買い物は業務スーパー✨