ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/04/02〜2020/04/08

今日は焼そばするわ(・ω・)
20周年記念セールで13円で買うたやつな
ほぃでツナマヨきゅうりと冷奴と
スナップえんどうおかか煮とな

なんじゃこれΣ(゚Д゚)
ごっつ上がってるやんw
ごぉぉぉっっっつ上がってるやんwww
いやたしかに昨日
【美人株はお高くとまってたらええねん】
て言うたで?たしかに言うた
言うたけどエゲツないの〜✨
ホルダー諸君はザラ場で
「オレたちの時代来たぜイェーイ(σ・∀・)σ」
てなってたんけ、ええのー(*‘ω‘ *)
空売りホイホイ怖いのー
一網打尽で皆殺しやん

ほぃでわての天才的な
✨大特価で横取り計画✨は
どないなるん(*‘ω‘ *)???
集団ヒステリーの3400円また来るけ?
株じょうずの人おせーて(*‘ω‘ *)✨
タダとは言いませんがな
わての仕事後の靴下差し上げますm(_ _)m

✨20周年記念セール開催中やで〜✨

プロの品質とプロの価格
買い物は業務スーパー✨


チャパ君たち大丈夫かの‥‥