ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/01/13〜2020/01/24

144

uri***** 強く買いたい 2020年1月15日 21:44

9月中旬安値から4か月で2倍(週足)

ホルダーとしては、株価が順調に上がるのは嬉しい限り。
ただ、ここ最近は上昇ピッチが早く、加熱しすぎだな。

やや仕手化しているのではないか?もっと自然のうねりを作りながらの上昇でよい。長期の現物株主としてワシはそう思うぞ。率直にな。

(株)神戸物産【3038】 9月中旬安値から4か月で2倍(週足)  ホルダーとしては、株価が順調に上がるのは嬉しい限り。 ただ、ここ最近は上昇ピッチが早く、加熱しすぎだな。  やや仕手化しているのではないか?もっと自然のうねりを作りながらの上昇でよい。長期の現物株主としてワシはそう思うぞ。率直にな。