投稿一覧に戻る
(株)神戸物産【3038】の掲示板 2018/01/19〜2018/04/19
-
>>996
減収減益企業にはノウハウがないということか。
まずは、あれをなんとかしてほしいと思う。社長が変わってない。
今後、国産とTPP加盟国産の豚肉の価格差は開く一方。
さて、消費者は、どこまで価格差を寛容するか。つまり高い国産を選ぶか。
業務スーパーの購買層は庶民。
最近は、外国人がやたら多いが。
そもそも、私は冷凍豚肉は買わない。ちと高いがチルド品。
dru***** 2018年4月19日 10:06
>>995
ジー・テイストもちろん知ってますよw
だからノウハウのある会社と言ってるんですよ。
豚肉については、国産の魅力が大きいということです。
鶏肉も今はブラジル産の2kg冷凍と国産(PBブランド)があり、
傍目で見ても売れ行きは国産がダントツです。