投稿一覧に戻る (株)神戸物産【3038】の掲示板 2024/04/03〜 484 tan***** 4月20日 01:26 >>469 コンビニは、利便性を買っているのであって、価格は、購買が下がるギリギリの線で構築される。弁当一つでも、弁当屋の方が、ボリュームも味も価格的には優位だ。 最近のコンビニは昔と違いユーザ側の視点が欠けてきている。 返信する そう思う7 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tan***** 4月20日 01:26
>>469
コンビニは、利便性を買っているのであって、価格は、購買が下がるギリギリの線で構築される。弁当一つでも、弁当屋の方が、ボリュームも味も価格的には優位だ。
最近のコンビニは昔と違いユーザ側の視点が欠けてきている。