ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2023/09/28〜2024/03/01

本日15%近い大幅下げでしたね。
安くなったので、久しぶりに620〜640円でかなり仕込みました。
私にとってここは主力株で長く付き合っており、この安値には本当に落胆しています。一方、本日は主力株の一つであるさくらインターが上場来高値更新で吹き上がっており、個人的にはなんとも複雑な想いであります。
ただ、思い返してみれば、ラクーンがコロナで上場来高値更新して大いに盛り上がっていた21年ころは、さくらは600円くらいでずっと沈没していて、さくらの掲示板で皆で愚痴を言っていた記憶があります。今とは全く逆ですね(笑)。
まぁ株には風が吹く時が個別に違いますし、ここにも必ず逆襲の時が来ると信じてaホールドし続けるとします。
長文の愚痴申し訳ありません。