ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2020/10/08〜2020/10/20

短期でここまで上がるとは正直思っていませんでした。まだ1Q発表が終わっただけですから。2Q3Qあたりまで見て、業績のモメンタムが確実にコロナ前と変わったことを確認してから本格的に上がるのが本来の筋だと思います。
その意味ではかなりイレギュラーに火が付いてしまった動きですよね。こういう時は買うから上がる、上がるから買うのフローでかなり上方にオーバーシュートすることが多い様に思います。その後は本来の位置に収斂します。

一方で本来的な評価に感じでですが、やはり2Q3Qまで今のモメンタムが維持できればガラッと評価変わりますよ。マーケットが数年後の業績が営業利益数十億後半あたりまで伸びる可能性を織り込み始めてそれベースでPER50倍あたり。今期予想ベースのPERだと余裕で100倍超えてくる可能性も。

ただの独り言なので当たるも八卦当たらぬも八卦ということで。

なんだか掲示板荒れてますね。
基本的にどうでも良いのですが、eliとかいうアホが株価上がると出てこなくて下がると出てきて暴言吐きまくるのだけはなんだか許せないですわ。自称50億プロトレーダーらしいけど笑笑