ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/09/26〜2018/10/11

>>1054

北達のみならず保有銘柄全部、今も昔も、我慢我慢の連続です。
でもね、昔から今まで、我慢我慢の「我慢料」はしこたま戴いてきました。

「5年で50%儲かればいいや」みたいな中長期投資が習慣づいてるので、自分を信じられれば「その時」を楽しみに1年や2年は待てますよ。買ったら下がる、売ったら上がるを何百回繰り返してきたことか^^

北の達人の企業体質はね、人間臭くて好きですよ。コツコツ努力が信条みたいな手ごたえのある企業と感じてます。
ですからね、これから「5年後が楽しみです」みたいな感じです。北達がどこまでやれるのか、楽しみに見てます。