ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/05/26〜2018/06/19

あんまり人のことバカバカ言わない方がいいよ。
みんな一生懸命やってんだから。

株取引のやり方は100人100様、儲けが出たらその人のやり方は正しいと認めないとね。
北達売って、下で買い替えるのも正しいし、他の銘柄で儲けるのも正しいはずですよね。

売買繰り返してた頃より中長期ホールドで何倍も好結果が出てるぼくにとっては、ホールドが正しいとは言えます。
ただ、北達が木村社長が株主利益を重要視しなくなったと確信した瞬間、ぼくだってさっさと利確しますよ。

「今は北達を木村社長を信頼してるからホールドを続けます」って言ってるぼくもバカかもしれませんしね。