ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2024/03/28〜2024/04/16

顧客を重視していない

 私は同社商品を5年以上定期的にしかも結構な金額を購入してきましたが、今回カード決済にトラブルがあり、新しいカードを受け取りました。
 同社からも決済が不能になった旨のメールを頂き、新カードの情報をお伝えしましたが、セキュリティコードを知らせよと要求され驚きました。他社との取引もありカードの新番号をお知らせしましたが、それ以上の要求をされた企業はありませんが、同社が要求を3人のコールセンター受付の方その後の上司2人からの納得できない説明で、取引を止めた次第です。マニュアルに従った説明を繰り返すだけでした。取引実績も長いのに余りにも、納得できない要求でありました。
 何を申し上げたいかというと、顧客に向いていない企業では、やはり投資は出来ないなという結論です。私は20年以上金融機関に勤務しましたが理不尽な要求に対して取引を閉鎖しました。
 株価もだだ下がりを続けていますが、現状では投資対象には思えないという感想です。