ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/22

314

終わりん子 強く売りたい 2015年6月22日 02:55

>>310

ということで現状ファーマたんには複数の空売りん子がいるからーーー

最近のアルゴンの生態を調べるにはファーマたんの板は最適なん子ねぇーーー

空売り買い戻し中アルゴンとかまだ下げようとしているアルゴンとかーーー

そういった目で場中見ていれば見えない物が見えてくるん子かもねぇーーーw

出来高がそれほど多くないところで複数のアルゴン動いていればーーー

目立ち過ぎてどういうことしてるかバレバレなん子ねぇーーー

そんなんでアルゴン動作をバラスなてあ○ぉなやつらなん子ーーーw

  • >>314

    そうそうそうそう、それなん子ーーーw

    直近だと金曜に別のお祭り銘柄でやられたんですがーーーw

    ふぁまたんでも場中見てないと、「あ、やられたな」って思う時あるん子ーーーw

    ステルス板はまだちゃんと見てないけどーーー、お店はしょっちゅう入ってますん子ねーーーw

    ズルいん子ーーー!回線とアルゴンをパッケージで僕にも寄越せん子ーーーw

    機関様は「市場に流動性を与えている」とかよく分からん大義名分でーーーw

    許されてることが多すぎるん子ーーーw

    もう受け入れてるけどーーーw ちょっと嫉妬するん子ーーーw


    っつーか終わりん子さん、前から思ってたけどーーーw

    ふぁまたんの場中の板、めちゃくちゃ見てるん子ねーーー!

    録画して歩み値と照合したりしてそうなん子ーーー!w



    ……早起きし過ぎたん子ーーーw