投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30 692 アンチのアンチ 4月29日 19:20 >>690 委託業者の契約次第だろうに。 自販機なんかはメーカーに連絡するしな。 ギガちゃんは間接的にやる方がいいんだろ? だけど、チョコザップ社員にに言っても、いつ治るかのか、いつ直しに行けるのか、部品はいつ届くのかなんて分からないから、社員やコールセンターに電話しても分かりませんとか、聞いてみますって、時間かかるだけだろうに。それで電話した方はイライラするんだろ?社員がなんで答えられないとか。 ばかばかしいわ。 そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 695 ギガちゃん 4月29日 19:27 >>692 やっと チョコザップが悪い事を認めましたね それでいいんだよ。反省しなさい。 そう思う7 そう思わない25 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
アンチのアンチ 4月29日 19:20
>>690
委託業者の契約次第だろうに。
自販機なんかはメーカーに連絡するしな。
ギガちゃんは間接的にやる方がいいんだろ?
だけど、チョコザップ社員にに言っても、いつ治るかのか、いつ直しに行けるのか、部品はいつ届くのかなんて分からないから、社員やコールセンターに電話しても分かりませんとか、聞いてみますって、時間かかるだけだろうに。それで電話した方はイライラするんだろ?社員がなんで答えられないとか。
ばかばかしいわ。