投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/24〜2024/04/25 1102 アンチのアンチ 強く買いたい 4月26日 00:34 不平不満をちょこざっぷアプリ内で書き込めるのはいい事ですね。運営は情報を集めやすいし、書き込んだ人の情報も分かり店舗の状況も把握しやすい。また、ユーザー同士が教え合ったりして、情報共有ができ、コールセンターの手間も短縮できます。自分からそれらを見ることも出来るので、問い合わせさなくてもユーザーが発信してくれますね。それだけでも人件費はだいぶ削ることができるので、お客様センターだけでは間に合わない情報共有ができるのはかなりの利点。 そう思う25 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
アンチのアンチ 強く買いたい 4月26日 00:34
不平不満をちょこざっぷアプリ内で書き込めるのはいい事ですね。運営は情報を集めやすいし、書き込んだ人の情報も分かり店舗の状況も把握しやすい。また、ユーザー同士が教え合ったりして、情報共有ができ、コールセンターの手間も短縮できます。自分からそれらを見ることも出来るので、問い合わせさなくてもユーザーが発信してくれますね。それだけでも人件費はだいぶ削ることができるので、お客様センターだけでは間に合わない情報共有ができるのはかなりの利点。