投稿一覧に戻る
RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/17〜2024/04/19
-
950
>>945
フォローが手薄な割に
莫大な宣伝広告費を使いまくってるので
不信感湧きますよね -
958
>>945
そもそも電話だと問い合わせ先が違うし。
株主優待のお知らせにかいてあった問い合わせ先はメールでの問い合わせだったはず。
私の場合は会員登録と口座の名義が旧漢字と新漢字で優待が登録できないみたいな話しになったけど、お知らせにあった問い合わせ先でやり取りしたら一両日で解決した。 -
1004
>>945
スターターキットは確かに加入した頃はすぐに手に入りませんでしたね。。
キャンペーン時期なので、入会者が一気に増えたことが理由だとは思いますが。
ただ、店舗ごとによって在庫の数が違っているので、少し人気の少ない場所に行ったら多分ありますよ。(いくのが手間ではありますが)
anna***** 4月19日 10:19
私は会員になるつもりはなかったんですけど、株主優待の3ヶ月無料を受けようと思い登録したところ操作を誤って有料会員になってしまったんです。そのことで問い合わせても全く電話つながらず、仕方なく有料会員ですが、スターターキットだけ受け取ってから休会しようと思っていたです。しかしスターターキットも在庫がなくて、なかなか受け取れないまま今日久しぶりに行ったらスターターキットは1つもなく未だに受け取れずです。チョコカフェでも飲んで帰ろうと思ったら、チョコカフェ調整中でした。いろいろ不満募ってます。ここの株もかなり持っているので純粋に応援したいんですが、こんな調子だとインパクトのある新しいサービスばっかり公表しても会員が離れていっても仕方がないかなと思います。