ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/07/09〜2015/07/12

目先利益を追及し過ぎて素人のトレーナーを即席で作っていては、長期的にはどうかと....

これから先ヘルスケア分野を伸ばしていく方針なのであれば、人件費の割合を増やしてでも、その分野のプロを引っ張ってきたり、時間はかかるかもしれないが

自社でそういう人材を作るべきだと思うし、そうしたことが長期的な会社の成長にもつながると思う。

ここは経費を抑えて業績を上げている
経営戦略例えば立地環境などの固定費を押さえてたり凄いと思うし、広告戦略も凄いと思う。

だからこそ削るべき固定費は最大限削ってでも、今後はトレーナーの育成と広告戦略の二本柱で企業価値を高めてほしい。

今時点では単なる健康ブームに乗って目先の利益追及をしてるに過ぎない。

ここには今の健康ブームを文化に変える
パイオニアになっていただきた。

消して売り煽りではありません。

現に私もここのホルダーです。

少し高値で掴んだ感じで今含み損も

凄いです。

ただ、ここのホルダーになった事は後悔はしてないし、応援したいからホルダーになりました。

これからの会社の方針一つでもの凄い企業に成長する可能性を持っていると思うからこそ、あえて少し苦言を言わせていただいています。

今ここは将来大化けするか、失速するかのボーダーラインにいると思います。

期待してます!