ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ハニーズホールディングス【2792】の掲示板 2021/10/19〜2023/03/14

>>208

まったくです
先週も心穏やかに過ごせました笑

さて、金曜日は珍しく出来高が多いですね。引け成でおよそ1日分とは。
過去出来高が突出しているのは9月29日(1Q決算発表翌日)と11月26日(権利落ち日)でいずれも大きく株価が下落していますが、今回は以前と違って悪材料がある訳でもない底値圏での出来高増加なので上昇トレンドに転換する前兆ではないかと良い見方もできます。

ただ一方でコロナ禍の影響を会社がどこまで想定しているかが気がかりです。前回の2Q決算発表では予想を下回っていたにも関わらず下方修正はされませんでした。すなわち下期で挽回できるシナリオなのでしょう。ここにきてオミクロン株が蔓延する事でどのような影響が出てくるのか気になります。