ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/10/30〜2023/11/08

556円回転失敗100円マイナス弩級ヘタクソアホルダーだけど、昼まで多蚊さんやモンモン猿さんの投稿見て、いよいよアップルで得た利益損切りでゼロかと思ったけど、中東情勢少し落ち着きそうだ。世界世論イスラエルにみんな冷たい。イランでさえやめろ、アメリカも人道名目でやめろ、グレタまでイスラエル批判、イスラエル国民もまとまりない。原油が下がり出した。ヒズボラも大義名分弱い。そんな中、クソヨーロッパ上げアメも上げ、あした日本も上げ?これもしかして今底か?タイミング良く3Qまで上がり続けるかも。もう少しアホルダーだ。