ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/02/25〜2024/04/10

やっぱり下に振ってきたか~。月次売り上げは今期一番なのにね。3月決算セールで安売りし、なおかつ法人向け比率が高いと言うことから、売上げは上がっても利益率が低いと経常利益、純利益が通期未達と言うこともありえるかな?

それなのにPERが低いからと期待感から信用でナンピンし信用買い残が増えるばかり。3Qで利益率が悪く経常利益伸び率低下が指摘されてから変わってない可能性大かな?

薄利多売では計画経常利益をおぎなえないのか?
5月決算で計画未達なら致命傷になる。空売り機関が買い戻しに舵をきらないのはそこら辺の材料を掴んでいるのかもね?

今回の月次で信用買い残を精算してくれたら良いね。流石に信用買い残が大きく減れば空売り機関だって買い戻すよね。セリクラで底を打ったらまた、買いたい。(*_ _)ペコリ