ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/02/25〜2024/04/10

1日にモルスタ、JPモルが共に売り乗せている。ボックスの上4045円はどうしても抜かせないために頭をおさえて売っているようだ。月次で大きく上放れするのは難しいのかも?

月次または5月決算でやっぱり3000円割れまで一度大きく落として、新たな信用買いがでなくなるまで人気をなくし、セリクラで信用買い残を今の半分、約60万株位まで減らしたほうが良いこもね。

上がると思う方は買えば良いし、下がると思う方は買わなければ良いだけ。ボラティリティが大きい銘柄だし、上り始めてから飛び乗ってもいい。頭と尻尾はくれてやれか?😵🌀(*_ _)ペコリ