ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2023/04/19〜2023/12/28

>>106

ここは1円まで持ちますよ(笑)
自分の恥を全国に魚拓するためにもね(笑)権利確定時期以外は出てははいって、出来高あれば回転です。

売上伸びたと言っても、大都の元々ある利益。三階にある一番新都ホールディングスでの安定的取引先の恒逸ジャパン社にしても、このモヤモヤ感

投機は値幅。投資は未来読んで遊んで来ましたが、今はまでで一番信念がモヤモヤしてよくわからないイメージですよ(笑)

人生なんて本気なんだか嘘なんだか不確実な狭間で決断行動ですが、初の一例を経験してる気分です。
この恥内容削除せず魚拓にします(笑)

大陸マネー、何等かの仕掛人やらバカな事ばかり考えたりしたアホですから(笑)
ソチ◯リ◯ピックの元コウカン出演させ人工島な『夢の島のび太ランド』なネタはだけで501円な仕掛人…ここはなさそうですね(笑)