ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2022/12/20〜2023/04/18

ふと、全くIRも無くスタートしていた化粧品事業はあれからどうなったのだろう?

当時は女優?モデルさん起用した、仕上がりの良いお金かけた中国側のテレビCMフォーマットな40秒の動画見た時は、気合い入ってるなぁとワクワクしたな

あのcm制作費は結構かかってたけど、あれは何処が出したのだろう?

あのSTシリーズがあれ以降わからなくなってしまったが、何処かと提携して増やしても長期戦略なイメージで面白いかもねと当時はバカな夢を見ましたね

新都ホールディングス(株)【2776】 ふと、全くIRも無くスタートしていた化粧品事業はあれからどうなったのだろう?  当時は女優?モデルさん起用した、仕上がりの良いお金かけた中国側のテレビCMフォーマットな40秒の動画見た時は、気合い入ってるなぁとワクワクしたな  あのcm制作費は結構かかってたけど、あれは何処が出したのだろう?  あのSTシリーズがあれ以降わからなくなってしまったが、何処かと提携して増やしても長期戦略なイメージで面白いかもねと当時はバカな夢を見ましたね