ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/26〜2024/03/28

1036

投資家MT 強く買いたい 3月28日 18:12

一つ教えるとシャープは今後結構上がると思うで。赤字の液晶パネル縮小したし、スマホや家電は今だに人気やからね。そもそも今日本は投資大国になりつつある。知識ない人は気難しい事なんか考えへん。ウルトラマン=円谷プロ 人気の空気清浄機シャープみたいなもんや。しかも普通のサラリーマンが手を出しやすい株価。普通の人は東京エレクトロンって何?って感じやろうし、株価が高すぎて手が出えへん。下がったら平気で100万飛ぶしな。それと比べて有名な会社で更に割安ってなれば皆に買われると思う。シャープなんか100株9万円やし10%下がったってしれてるから、ここと同じで下値はしれてるけど上はどんだけでも上がる要素はあるって事。これからは有名な人気企業で業績良ければ絶対上に行くと思うな。初心者ははじめから無理して5600円の株買うから20万損したって言ってやめてしまうねん。ここはウルトラマンがあるしぱちんこもあるし業績は良いし不正されなきゃきっと良い投資先になると思うわ。それでは皆さん頑張って下さい。最近ここ見てるとストレス感じるんで、僕はここから離れます。もちろん株は売ってませんよ。いつも市場は監視してます。グッドラック!!強握力✊投資は自己判断でお願いします。