ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/20〜2024/03/24

>>292

15日現在で1090万株の空売り残高、そのうちモルガンスタンレーMUFGが率先して売り叩きで200万株以上の残・・・最近は1日の出来高も少なくなり、撤退する機関もあるようでモルガンスタンレーMUFG買い戻しはどうするんでしょうね。
今期の業績や来期も好調が見込まれるのに売り叩きを繰り返してきた空売り機関、大きな損失を出し責任者は解雇の運命が待ち受けているんじゃないのか。
こうして機関のことを投稿すると翌日は意地になり更なる売り叩きをしようとする姿勢もあるようだ。 保有者の自分はなんだか楽しみでもある。