ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/08/10

誰かが昨日、上から目線で株初心者は昨日ptsで買っておけって言ってな、恥ずかしすぎるだろ。初心者以下になったな(笑)。昨日1000のうち700逃げておいて良かった。スケベ心で今日200くらい上げたら即逃げるつもりが残り300×-700でー21万。全部持ってたら、ここの今までの含みが全部なくなるとこだったw。月曜も下げるだろし、今日2900ですごい皆買ってて更にそこからストップだからどうやってももう3000はもうあり得ん。自社株買いやってもう3000いかんとういか、ここまで株価下がればやれる訳ないし配当も当然上げられない。もう数年は絶望じゃん。が~~~ん。スケベ心だして300株残さなきゃ良かった。