ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2022/01/18〜2022/03/25

>>910

ぼんたんあめさんの、決算発表直後の、円谷の業績が最大のサプライズだ、というコメントにも背中を押され、フィールズに集中投資&ガチホしてきました!

おかげで、下げ相場の中、資産激増です!

今回のIRで、いよいよ多くの人にフィールズの成長の本質が理解されつつありますね。

ここからは、多くのイナゴや機関投資家、デイトレーダー等の歴戦のつわもの達が、この戦いに参加して、相場を揺さぶってくると思います。

短期的な下落や、それに伴う糞のようなコメントなどで、不安をあおってくるでしょう。

だからこそ、ぼんたんあめさんの仰るように、ストーリーが崩れるまでは、ガチホ1択で行きたいと思います。

少なくとも、次の決算発表(5月)までは、信じて握りつぶしときます❗