ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2022/01/18〜2022/03/25

日経が9連騰してるんだから来週は調整期間になるかもしれないね。
でも結局「押し目で入ろう」なんて思っててても実際、下がった時には「もうちょっと下がってからかな・・」とかなっちゃうから。

結局、「天井で売って大底で買う」「上昇局面のピークで売って、反発寸前の底で買って二往復で獲りまくり」なんて、そりゃそれができれば一番に決まってるけど、そんなの一握りのトレードセンスの塊のような天才しか無理なんだし、「ぶん回し」こそが大半の普通のトレーダーにとっては、トータルでは最も期待値が高い立ち回りなんじゃないの。まあ、人それぞれ動かせる資金も、目標も違うんだし好きにしたらいいけどさ。

とりあえず、フィールズの可能性を信じて突き進んだ古参ガチホルダーの皆様、
今週の超爆益おめでとう!気分がいいのでちょっとお高めの焼肉予約しちゃいましたw まんぼうも終わったしね。