ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2024/04/01〜

自分がいいたいのは、結果がでる前に大風呂敷を広げたらただの買い煽りと同じになってしまうと。

今の遠藤社長が就任した際もマクドナルド出身の雇われ社長に高級レストラングループの何がわかるの?とかリーズナブル路線に変更か?なんて言われていたが、新中期経営計画を策定し先代の乱脈経営、コロナ禍から立て直し黒字化にもってきた。その間も堅実に石橋を叩くが如く保守的な開示を貫いてきた。
誇張せず、見通しを誤らず、結果、決算で売られて爆上げ期待の人たちからは辛辣なことばかりだが。結果でみせてきたと思います。(社長交代時から¥100はあげてる)
少なくとも年間黒字を3年。1年目(2023)はフロック、2年目(株主や市場)は信頼、3年目(黒字定着)は実績と思いますので長期目線でいきましょうと。

新規に情報を取りにきてる人たちへ真摯に伝えたい。
決算期待で投機目的で入るのは得策ではないと。