ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2024/04/01〜

チャートを見ればわかる。2年前は200、ここ1年は250を挟んでのボックス。今年は300を高値で250〜300のボックス。1年で¥50づつ上げてる。このペースがもう少し早くなればいいけどね。
時々狂ったように上げるが売り物が降ってきて元に戻る。その時に利確するかは自己判断。
決算前に300の売り物をこなしちゃって350目指してほしいけど。売られちゃうんだ。280あたりで止まってくれたらOK
新規の株主さんは超長期のほったらかしで見てほしいです。株価は安定してるので優待を楽しみながら気長に400、500をまっていて下さい。